フローランテの電飾

宮崎市に所用で出かけ、帰りにフローランテに寄ってみた。例年この時期にはイルミネーションをやっているが見たことがない。日曜だから人出があるだろう、とは思っていたが予想以上にすごい人並み。オーシャンドームの駐車場に回された。入場料は普段と同じ310円。

幸い暖かな夜である。
PC130444
PC130444 posted by (C)オトジマ

PC130437
PC130437 posted by (C)オトジマ

普段は年配の花好きが多いのであるが、なんといっても若いカップルが多い。若者は花には興味がないがイルミネーションには寄ってくる。私も若くて彼女がいれば来るだろうな・・・・・。
PC130480
PC130480 posted by (C)オトジマ

当然ではあるが電飾しか見えない。花も咲いてはいるんだろうが暗がりで目立たない。
PC130452
PC130452 posted by (C)オトジマ

トラムはなんと料金500円で入場料よりずっと高い。でも乗り場には行列。子連れのファミリーも多い。
PC130464
PC130464 posted by (C)オトジマ

遊具も電飾。
PC130481
PC130481 posted by (C)オトジマ

PC130468
PC130468 posted by (C)オトジマ

トンネルを通りぬけ
PC130477
PC130477 posted by (C)オトジマ

やはり年寄りにはイルミネーションよりは昼間にホンモノの花を見るほうがいいみたいだ。
PC130478
PC130478 posted by (C)オトジマ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

きれいですね☆ ☆
2年ほど前、宮崎に帰省した時いつもミニ同窓会を開いてくれる友人達がここに連れていってくれました。

宮崎にもこんなハイカラな所があるんだ~~! ♪ と感激しました。

若いカップルでなくても、おじさん、おばさん同士でも十分楽しめましたよ♪ 

Mihoさんへ

都会に行けばいろいろあるんでしょうけどね。神戸ルミナリエとか。
やはり若いカップルを見るとうらやましいですよ。私も糟糠の妻といっしょに見ましたがさすがにトキメキはないですからね。
プロフィール

トトロのとなり

Author:トトロのとなり
現在トトロのとなりの門川町に住む。
日豊地域での見聞を中心に徒然を記す。
お金がないので遠くには行けない。
お金がないのでグルメ記事はなし。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR