ススキの地福寺

天気が良いので近くの地福寺に出かけてみた。
延岡市の西部の下三輪。
お寺の方におじゃましてお手間を取らせては気の毒なので納骨堂にだけ登ってみた。
PA214615
PA214615 posted by (C)オトジマ

納骨堂。シバザクラの間から山土が露出している。
PA214619
PA214619 posted by (C)オトジマ

風景絶佳なのでここで永眠したい人は是非お寺にお問い合わせを。永代供養を受付中。
PA214617
PA214617 posted by (C)オトジマ

地蔵さんの額に白毫(びゃくごう)が・・・、と思ったら鳥のフンでした。
PA214618
PA214618 posted by (C)オトジマ

下は五ヶ瀬川
PA214616
PA214616 posted by (C)オトジマ

ススキの向こうは行縢山
PA214611
PA214611 posted by (C)オトジマ

藤棚はススキの原
PA214610
PA214610 posted by (C)オトジマ

松瀬の農産物直売所の屋根が良い加減に芝屋根化していた。
PA214604
PA214604 posted by (C)オトジマ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

トトロのとなり

Author:トトロのとなり
現在トトロのとなりの門川町に住む。
日豊地域での見聞を中心に徒然を記す。
お金がないので遠くには行けない。
お金がないのでグルメ記事はなし。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR