夏雲

8月になってPM2.5のせいだか大気中の水蒸気のせいだか、春先の黄砂のように景色がおぼろに見えていた。それが台風13号の影響なのか一雨降ったあとに目がらウス幕が取れたかのようにクリアな空が見られた。というところで空の写真。

学校は門川中学校
P8181570e
P8181570e posted by (C)オトジマ

ジブリのアニメ、「耳をすませば」に出てくる雲みたい
P8201594
P8201594 posted by (C)オトジマ

P8201587
P8201587 posted by (C)オトジマ

P8201589
P8201589 posted by (C)オトジマ

城ヶ丘の坂道を登るとまずこのブーゲンビリアが目に付く
P8201592
P8201592 posted by (C)オトジマ

満月なので夜の雲もキレイ
P8201605
P8201605 posted by (C)オトジマ

満月も撮って見た。
P8201606
P8201606 posted by (C)オトジマ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

かっこい雲ですね。
立体感も巨大さもよく分かりました、組み写真で時間経過も面白いです。

ミワ君へ

写真の専門家から誉められると、お世辞とわかっていてもウレシイな。
雲の写真は平野の広い宮崎の方が撮りやすそうですね。
プロフィール

トトロのとなり

Author:トトロのとなり
現在トトロのとなりの門川町に住む。
日豊地域での見聞を中心に徒然を記す。
お金がないので遠くには行けない。
お金がないのでグルメ記事はなし。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR