ETOランド

つかの間の晴れ間、ドライブへ。
六峰街道のETOランドへ。スキー場が廃止された、という話は聞いていた。なんだかソーラーパネルだらけになっていた。
P6293209
P6293209 posted by (C)オトジマ

花の形にパネルを並べたとか
P6293212
P6293212 posted by (C)オトジマ

P6293219
P6293219 posted by (C)オトジマ

発電用の風車もあるが、ホントに発電してるのかな? 気のない回り方をしている。たった1基じゃほとんど観光用。
P6293208
P6293208 posted by (C)オトジマ

平日だからか、土日もこんなもんなのか人っ子一人いない。
P6293198
P6293198 posted by (C)オトジマ

来ている車は私の車と職員の車だけ。
P6293206
P6293206 posted by (C)オトジマ

アジサイが花盛り
P6293203
P6293203 posted by (C)オトジマ

池を覗き込むと、一挙にたくさんのコイが口をパクパクさせながら寄ってくる。遠いところからも死に物狂いで泳いでくる。・・・・そうとう飢えてるようだ・・・・
P6293207
P6293207 posted by (C)オトジマ

ブランコは朽ちている
P6293197
P6293197 posted by (C)オトジマ

ジェットコースターはまだ機能してるのかな? 赤錆びているが・・・
P6293204
P6293204 posted by (C)オトジマ

祖母傾方面まで見える好天
P6293200
P6293200 posted by (C)オトジマ

北方ゴルフ場
P6293199
P6293199 posted by (C)オトジマ

比叡山と矢筈岳
P6293210
P6293210 posted by (C)オトジマ

蔵田まで伸びた高速道路が見える。
P6293214
P6293214 posted by (C)オトジマ

P6293218
P6293218 posted by (C)オトジマ

家族連れが日曜に気軽に来るには遠すぎる。遊園地として維持するのは潔くあきらめたほうがいいのでは・・・
植物園のそばに移転した方がいい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

トトロのとなり

Author:トトロのとなり
現在トトロのとなりの門川町に住む。
日豊地域での見聞を中心に徒然を記す。
お金がないので遠くには行けない。
お金がないのでグルメ記事はなし。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR